おはようございます。yumeziです。
動物たちが、夢パンに連なる様になりました。
もはや、人間じゃなくなりつつあります。


いやね。
私ね。

結構、自分で言うのもなんですが
努力家なんですよ。

サクっとペラっとやっちゃう様な顔付きが
これまでの人生において、
障害でありましたが。

かなりの努力家なんだと、
このアメブロではアピールしたいものです。
はい。

本日の教訓シリーズ。
なんかw有島と有島次男が娯楽で
はじめた動画制作では
ありますが。
このところ、
本気の駄目出しをする様になられました。

厳しく「カット」されます。w

では...本日の教訓シリーズ
「LINE★恐怖症」
多分。。
ぁあー!あるある。

頷かれる方もいらっしゃるかと。。





夢パン劇場ょり。