ようこそここへ
クッククック
私の白い鳥(ほんとは青い鳥)

この曲、知ってはいるけどリアルタイムでは知りません。
ミッチー及川光博さんは知ってるのかな?

 昨夜の
「THE限界突破ファイル」
初めて見ました。
あっ、ミッチーさん初めて出演って言ってたからね💦
バラエティ嫌いだから、ミッチーさんが出る番組しか見ないのです😅
再現ドラマとクイズの番組なのね、もう見ないけど!

ウインクウインクご馳走様です🙏
不細工芸人はマネするな、と思ったのは私だけ?

昨夜は、惠ちゃん山内惠介さんの生配信じっくり楽しめましたラブ
夫が帰ったのが10時過ぎだったので、ウフフ❣️
惠ちゃんお喋りも楽しいですね、コンサートもあんな感じなのかなぁ。
お客さんも振り付け踊ったりするのでしようか?
客席のほとんどが踊るの💃はミッチーさんのワンマンショーだけかもね🪩
来週はNHKのうたコンに出演だそうです🎤(ミッチーさんは出ないよー)

チャオー👋👋👋👋👋🫶