美的感覚 | ☆ ドラゴン・ケア・テイカー ☆ ドラゴン・ロード(龍の道)まっしぐら

☆ ドラゴン・ケア・テイカー ☆ ドラゴン・ロード(龍の道)まっしぐら

ドラゴン・ケア・テイカー ( 龍のお世話をする人 ) 相棒の龍と一緒に龍笛奏上の旅をしています 全国の龍に出会うのが楽しみ さぁ どこに行こう?
 

 

 

春庭花

 

花が咲くように舞う

のだそうです

 

見てみたいな

照れ

 

 

 

龍笛の細かな指導を頂いて

今回、感じたのは

「美意識」でした

 

美的センス

ですよね

 

 

自分の美意識があって

「美しい」基準がある

 

当然ですが

「音」にもあるんですよね

 

「美しい」基準

こだわりとも言いますよね

 

 

ストイックに追及していて

だからこそ

あの音色が出せている

 

 

分からないかもしれない

一瞬の音なんだけれど

その一瞬の音に対しての

こだわり、美意識が

あるのですよ

 

 

感性、センスの

目に見えないものなんだけれど

それを言葉を駆使して

音をだして

丁寧に教えて頂ける

 

 

なめらかさ

繋がり

キル

丁寧に

意識する

 

 

 

やっぱり

すごい方だな・・って思うし

こうして教えて

頂けるのがありがたい

最高に嬉しい

 

 

毎回お稽古が終わって

日に日に

じわじわと感じてきます

 

 

お稽古中はパンパンなので

余裕がないし

楽しすぎて余計にね(笑)

 

 

何度も繰り返して聴いて

落とし込みたい

 

 

何一つ

無駄にしたくない

 

 

掛ぶきを

すごく丁寧に添削して

頂いて教えて頂いたのも

すごく嬉しかったなー

 

T由もね~

 

 

 

 

優しくて楽しい先生です

ありがとうございます

照れ照れ照れ

 

 

 

私はほんとーーーに

ラッキーです

そうとしか思えない!!

 

爆  笑爆  笑