ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

こちらの記事は、音楽を愛するワタクシの個人的趣味ライブ参戦記その②です。

 

 

東方神起はいっさい登場いたしませんので、

 

 

興味のある方だけご覧いただければと思います。

 

 

 

5月12日、NCT DREAM(ドリム)の京セラドーム公演にいってきましたルンルン

 

 

4月のTENのライブと、NCTのライブが続いております。

 

 

このブログを読んでくださっている方は、お気づきのことと思いますが…

 

 

私は筋金入りの「雑食ペン」です。

 

 

このブログは東方神起の二次小説を書くために作ったのですが、

 

 

その前からもう相当な雑食ペンです。

 

 

「二次小説を書いているのに、東方神起オンリーじゃないの?!」

 

 

と、嫌悪感を持たれる方々もおられるかもしれません。

 

 

東方神起のための(お話)ブログなのに、

 

 

他のグループの話題を書かれても…ショボーン

 

 

と、面白く思われないかもしれません。

 

 

でも、まあ…私はそういう趣味の人間なので…

 

 

ご理解いただけると有難いです。

 

 

最近は物忘れもうっかりも多いので滝汗

 

 

このブログに書き留めておければと思っています。

 

 

こんな私で、こんなブログですが…

 

 

温かく見守っていただけるとうれしいですラブラブ

 

 

もちろん、東方神起も追いかけています!

 

 

海外(本国)での仕事は現地に飛んで応援することはできませんが、

 

 

日本での活動やライブツアーが早く始まることを待ち望んでいますキラキラ

 

 

私の雑食ぶりに拍車がかかったのは、チャンミンの熱愛発表からですね滝汗

 

 

他に気を逸らしていないと乗り越えられなかったと思います。

 

 

そのおかげで、チャンミンのことを嫌いにならずに済みましたww

 

 

いまでも胸を張って「トンペンです」と言うことができますw

 

 

そして、Kポの世界の広さや深さを知ることもできました。

 

 

ケガの功名、というものかもしれませんほんわか

 

 

 

 

 

ドリムのライブツアーは「DREAM SHOW」、

 

 

通称「ドリショ」というのですが、

 

 

私は前回の「ドリショ2」に続いて二回目の参戦でした。

 

 

 

基本、箱推しですがあえての推しは真ん中の銀髪のジェミンです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバーのロンジュンが体調不良で欠席でした泣くうさぎ

 

 

6人でフォローし合いながらの渾身のステージ!

 

 

歌もダンスもビジュアルも最高!…SMクオリティですねルンルン

 

 

お茶目で可愛いくて若いwww

 

 

 

 

この会場のどこかに私がいるはずw

 

 

超満員の京セラドームも久しぶりで…

 

 

本当に楽しい時間、あっという間の3時間でしたグリーンハート

 

 

ストレスがぜ~んぶ飛んでいきましたww

 

 

 

 

自分で言うのもなんですが、

 

 

私は音楽が本当に好きなんです。

 

 

音楽ナシでは生きていけないですw

 

 

これからも…機会があれば、現場に足を運びたいと思っていますハート

 

 

もうそろそろ、東方神起のツアーもエントリーが始まるんじゃないかと思っていますほんわか