こんにちはニコニコ

やばいですね~
もしかしたらコロナになったかも…
主人が罹ったから遅かれ早かれくるだろうと
思ってたけど今の時点で


3回計って全て38℃超えてました…

確定じゃない?

今の所発熱と関節痛と軽い咳だけなので

ダルいだけで済んでます。

病院行っても大して何もなさそうだから

家で自宅療養しようか考え中


これ白が店長で緑が私

どう思いますはてなマーク私が気にしてるだけはてなマーク

普通はもう少しなんかないはてなマーク

自分の時は大袈裟なくせにほんとムカつくわ

自分なんてちょい目眩しただけで

早退したりしてるんだからムキー

わざわざ休みのBAさん出勤させて。

そりゃ体調崩して休まれたら

大変なのは分かるけどね…

コロナの人が職場で咳してたら

なんとなく気まずいよねと思うんですよね。

感染力高いんだし。


でも38℃超えたので休もうと思います。

発熱には強いのですが

さすがに38℃超えはちょいダルい。


これから夜になって熱が上がるかもしれないし


主人は私より重症だから

私が動かないとな。

とりあえず食料を調べなくちゃ。


あーやだやだ

コロナじゃないといいな~