こんばんはニコニコ


16-22で遅番してきました。

店長と二人だったけど

お店はめちゃくちゃ暇で逆に疲れた~

もうずっと店長と世間話してた泣き笑い

棚卸しが今週末にあるので

自分の担当場所の片付けしたりして

あっという間に六時間経ったわ。


夜ご飯はマックハンバーガー

家の近所のマックは23:00閉店なんだけど

モバイルオーダーは22:20分までに

取りに行かないといけないらしくて

注文が22:15だったので飛ばして行ってきた


主人は倍ビックマックとかいうパティが

四枚入ったやつのセット

私はエビフィレオセット


主人は足りないと思うから

ナゲットを5ピース追加しましたよ。


で、帰ってきたら

妹から荷物?が届いてた指差し

待ちに待ったこれ下矢印下矢印


ミルキーの千歳飴飛び出すハート飛び出すハート

私の実家はみんな(父は除く)これが好きで

季節関係なくよく食べてました。

美味しいのよ。

ミルキー味だからね。

妹が懐かしくてAmazonで買ったけど

量が多すぎるからということで送ってきた指差し

主人が食べてみたいと言うので

割ってあげたら

お父さん美味しい

とモグモグ食べてますよ驚き


さて明日も仕事

私も千歳飴モグモグしてから寝よ

お疲れ様でした