おはようございますニコニコ


今日からまた二連休チョキ

休みの前の日はついつい夜更かししちゃう。

ゆっくり寝たかったけど

四男猫に起こされましたもやもや



最近なんか甘えっ子の四男

このリビングにあるベッド?は

キャットタワーを新しくした時に

古いものを捨てようととりあえずリビングに

放置していたらみんながよく寝る

お気に入りベッドになってしまったので

なかなか捨てられず真顔


私が動画とか見てると

四男が大きな声で鳴いてこのベッドへと

誘われます泣き笑い泣き笑い

ここで撫でてほしいらしいです。

四男は割と野性味溢れる猫で

撫でたりさせてくれないんですよね~

でも二階の部屋とこのベッド限定では

めちゃくちゃ撫でさせてくれるんですよ。

お父さんもうこのベッド捨てられないね

と主人が言っておりました。

邪魔なんだけどね…

足の小指ぶつけるとめっちゃ痛いし…


四時間位しか眠れてないのでめちゃ眠いが

昼からランチ行くから

モタモタは出来ない…

今日は洗濯止めます立ち上がるびっくりマーク


私家事全般が嫌いなので

洗い物とか洗濯とか後回しにするタイプだけど

主人はさっさとやりたいタイプなので

今日も洗濯残しておいたら

後でやっちゃうんだろうな~ニヤニヤ


今日は少し涼しくなりそうですね。


良い一日を