退院した父介護度が上がる | 小さな波動から届け光。with サク&ツバミルヨシ愛魂aitama楽園

小さな波動から届け光。with サク&ツバミルヨシ愛魂aitama楽園

アメブロツバサ&ミルク&ヨシの愛魂aitama楽園へようこそ。
サクの魂感じるままに内なる気持ちに従って自分を愛していたわりながら感じるままにの活動お部屋꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

いつもブログに来て頂き、ありがとうございます。



前回のブログで父が入院した話をしましたが、

なんと土曜日に入院して火曜日には退院しました。


退院した日に休みだった私は父に逢いに行きました。

父は入院前までは杖を使って歩けたのですが、

退院した父は、介護度がかなり上がってしまったのです。

自力歩行はできず、自分で食べたりトイレに行くことも出来なくなってしまったのです。


だから、介護認定見直しが必要になったのです。

それらを話に実家近くにある高齢者支援センターの方が来て、今後の相談をしました。


今後父は、介護が必要になります。

母も大変になるので、協力したいと思います。


不思議なのは、人間は入院2日でそんなに体の機能が落ちてしまうかってこと。


父が再び歩けるようになるように、

リハビリも頑張って貰いたいと思います。