父の転倒 | 小さな波動から届け光。with サク&ツバミルヨシ愛魂aitama楽園

小さな波動から届け光。with サク&ツバミルヨシ愛魂aitama楽園

アメブロツバサ&ミルク&ヨシの愛魂aitama楽園へようこそ。
サクの魂感じるままに内なる気持ちに従って自分を愛していたわりながら感じるままにの活動お部屋꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱


いつもブログに来て頂き、ありがとうございます。

今日は土曜日で休みだから出かけようと友達と約束していたので、支度をしていました。

すると、LINE通話で母から電話が、、、。

なんだろうと思ってでてみると、、。

スーパーに買い物に行き、父が段差でこけて頭を打って血が出たというのです。
大変😰
慌てて病院名をきくと、うちの近くにあるでかい病院でした。
遊びの約束を延期してもらい慌てて病院へ。

救急車で父は病院へ運ばれ、検査中だという。
頭の中も若干血がでているらしく、入院になりました。
特に父は今月10日に誕生日を迎え90になります。
だいぶ、足腰弱ってきていて介護保険申請をして杖を借りたばかりでした。杖を使うようになり、スムーズに歩けてたみたいですが、段差で転んでしまったようです。

幸い命は助かり良かったです。
頭を打ってるのでしばらく入院になりますが、
顔を一目見たら大丈夫そうだったので安心しました。
父も入院で母も入院費用捻出したり、大変ですが、
ほんとに命あって良かった。
今日は命について考えた日でした。