妹にもツインがいたらしい ( ˙꒳˙ ) | 小さな波動から届け光。with サク&ツバミルヨシ愛魂aitama楽園

小さな波動から届け光。with サク&ツバミルヨシ愛魂aitama楽園

アメブロツバサ&ミルク&ヨシの愛魂aitama楽園へようこそ。
サクの魂感じるままに内なる気持ちに従って自分を愛していたわりながら感じるままにの活動お部屋꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

いつもブログに来て頂き、ありがとうございます!(´▽`)

こないだ妹とLINEをしていたら、

妹にもずっとツインらしき人がいたとのことがわかったのです。

もう、縁切れた状態になっているようですがびっくりしました。

私だけじゃ無かったんだなあ、

さすが姉妹👏😊💕。



私はといえばやっぱり3年前に体調崩し入院したあとで

ツインの事を追うのはきっぱり辞めたわけで

遠くから応援するスタンスに変わったので

今は全然ツインに対しては何とかしたいとか思ってなくて不思議だけど今の私は現実主義。


やっぱりスピリチュアルに傾倒しすぎて、一時期精神状態が

おかしくなった事が1番でかいかな。


だから、いまはほんとにスピリチュアルへの関心まで薄くなりました。


今思えばツインて言葉も違う気がする。

確かに想いあったし大切な時間で越えられない壁があったけど、本気でやれば越えられたかもしれない。

相手にその気がなかったんでは?とまで考えられちゃう。けどそんな恋愛もよい想い出。


妹にもそういう恋愛があるんだなあってなんだか嬉しくなりました。


そう私の住んでるアパートの1階に住んでいる独身男性がいるのですが、つーの散歩に一緒に多摩湖へ

行きましょうと声をかけられた。


全然タイプじゃなくて、私はその気はないのだけど、出会いはこうやって

転がってるなあって思った。


私の人生はまだまだこれからつづいてく(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮