新しい環境で頑張れ\(*⌒0⌒)♪\(*⌒0⌒)♪ | 小さな波動から届け光。with サク&ツバミルヨシ愛魂aitama楽園

小さな波動から届け光。with サク&ツバミルヨシ愛魂aitama楽園

アメブロツバサ&ミルク&ヨシの愛魂aitama楽園へようこそ。
サクの魂感じるままに内なる気持ちに従って自分を愛していたわりながら感じるままにの活動お部屋꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

いつもブログに来て頂き、ありがとうございます。



さてこないだは友達と浅草に行ってきました。







花見もついでにできて満足でした。


4月3日ということで、新しい学期に入りました。

てなわけで思い出した。


大好きだったあの人は新しい環境でいま働いてるなって思い出した。


大好きだった記憶は絶対に忘れないし覚えてるよ。


今はもう応援してる。遠くから。


頑張れ\(*⌒0⌒)♪



わたしも見習わなきゃなぁ、本当にそう思っている。

今のわたしは、お家が大好きなのであまり外にでて

働きたくないなって思ってしまうし、働きすぎるとすごく神経が疲れちゃう😭


だからゆるっと働いてるから経済的にはキツいし大変💦何とかやってるけどね。


久しぶりにあの人のことを思い出して懐かしかった✨

今のわたしゆっくりゆっくり進んでく😊

それでいいね。


つーちゃんも3月28日で17歳を迎えました。


長生きしてね。


お家が大好きなのはこの子たちがいるからだよo(。・‧̫・。)o💞



りんご酢もちょびちょび飲みながら体重軽くしようと頑張ってます。