周りをみる余裕(=^▽^=) | 小さな波動から届け光。with サク&ツバミルヨシ愛魂aitama楽園

小さな波動から届け光。with サク&ツバミルヨシ愛魂aitama楽園

アメブロツバサ&ミルク&ヨシの愛魂aitama楽園へようこそ。
サクの魂感じるままに内なる気持ちに従って自分を愛していたわりながら感じるままにの活動お部屋꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

いつもブログに来て頂きありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎ございます。








さて、久しぶりに今日は天気が良かったので

つーのお散歩に行けました。


本人飛び上がって

ベビーカーの前で散歩いこうと待ってました。


散歩では、

やっぱりいろいろ癒されます。




さて、こんな私ですが、

退院してから大分経ちましたが、

やっぱり入院してから、前と後では

性格が変わったような気がします。



以前は、

全てにおいて

ウキウキ地に足がついてなかったわたしは

よく綿菓子に例えられてました。



それが入院をしてからは、

それが無くなったような気がします。



周りをみる余裕ができてきて

いろいろ感じるようになりました。



ハイスピードでかけ上った時とは違い、

いまはのんびりまったりが私流に変わりました。



これからも、

自分流で楽しみたいと思います。


そして、今まで好きだったことが、

苦手になったり、ほんとにすごい変化です笑笑笑笑笑笑

神様からのレイヤーチェンジなんだろうなあ。




バイ

さくごろう