マンハッタンストア購入品。 | 〜lovelyな日々♡娘との毎日〜

〜lovelyな日々♡娘との毎日〜

子育て、お買い物日記など。
ときどきつぶやきや愚痴もあります。


マンハッタンストア!

安いーーー爆笑

我が家もるーたんにブーツをポチしました!


これのマルチが好みすぎてラブ

マルチの22センチと24センチを♡


23センチでチェックもいこうか、迷ったわwま、23センチのときは、どちらかのサイズ履けるかなー?と思ってやめました笑





これ23センチある!追加する??爆笑







あとは、このキュロットのブラウンと、

縛らなくていい三角巾、調理実習とかにいいよねブルー音符



はー、それにしてもなんてお得なのーニコニコ
ブーツ、履きやすいといいなぁーブルーハート