”【3人マルシェ】当日枠、たくさんあります(笑) | シンプルに暮らし、自由に生きるための、家と心の整えかた

シンプルに暮らし、自由に生きるための、家と心の整えかた

誰かに何かを証明するためでも、
お仕着せの価値観に従うのでもない、
自分らしい家と人生を作るためのヒントを伝えていきます。

こんにちは。森岡亜由美です。


明日は3人マルシェです。
私は、
お部屋リーディング
アニマルコミュニケーション
オラクルカードリーディング
お値段リーディング
チャネリングメッセージ
をお届けします。
詳細は、リブログ先の記事をご覧ください。


11時〜19時までの各時間帯に
一枠ずつ、当日枠を設けています。

11:00〜
12:00〜
13:00〜
14:30〜
15:30〜
16:30〜
17:00〜
18:00〜


当日枠の確保は原則として
ご来場いただいてご予約表の空いている枠に
ご記入いただく形をとります。
タイムリーにとは行かないかもしれませんが
空き状況はなるべく早めに更新します。
 

どうぞよろしくお願いします。


当日枠が空いている時間帯は
チャネリングメッセージも
問題なくお届けできそうな雰囲気ですので
ぜひ、ぷらっと遊びに来ていただけたら嬉しいです。


お待ちしています。