【遠隔ハウスヒーリング感想】 外に出る勇気を頂いたようです | シンプルに暮らし、自由に生きるための、家と心の整えかた

シンプルに暮らし、自由に生きるための、家と心の整えかた

誰かに何かを証明するためでも、
お仕着せの価値観に従うのでもない、
自分らしい家と人生を作るためのヒントを伝えていきます。

こんにちは。森岡亜由美です。

 

 

遠隔ハウスヒーリングの感想を頂いたのでご紹介します。

 

遠隔ハウスヒーリングでは、

家のエネルギーを上げるためにするといいことを

個別にアドバイスしています。

 

 

とはいえ、

家のエネルギーをあげるためだからといって 

家にまつわることばかりをアドバイスするわけではありません。

 

 

掃除はすこしお休みして、映画でもみてきては?

 

 

というようなアドバイスもあります。

なぜなら、

「家のエネルギーは住む人の気持ちが決める」

から。

 

 

心がへとへとなのに掃除を頑張っても

「疲れた」というエネルギーをお家になすりつけるただけ。

先ずは「ひと」のエネルギーをあげよう、というわけです。

掃除や片づけの腰が重いと感じるときは

まず、自分の内側をきちんとケアしてあげるといいです。

 

 

そして、感想はこちらです。

 

 

 

外に出て運動するのがいいとのことで、
思い切って前から気になっていたヨガ教室へ行ってみました。
すると、頭がすごくすっきりしてリラックスすることができました。
本当は子供の習い事を始めようかと考えていたのに、自分が始めてしまいました笑
でも私が毎週通いやすいように家族もとっても協力してくれています。
日々の疲れで体を休めたい、家族がいるから無理かなと自分は思っていたと
思い込んでいただけなのかもしれません。
今月は外に出る勇気を森岡さんに頂いたようです。
いつもありがとうございます。
今月もよろしくお願いします。