【9月20日募集】遠隔チャネリングメッセージのお知らせ | あゆみ通信 From 逗子

あゆみ通信 From 逗子

自分の正直な気持ちに気づき、大切にすることは、
本当の自分で生きるということです。
それは自分に嘘をつかない生き方。
自分でも見失ってしまった心の声を聞くお手伝いをすることで
あなたの正直な人生を後押しします。


テーマ:

こんにちは。森岡亜由美です。
この記事は、毎月20日20:00募集「遠隔チャネリングメッセージ」の告知記事です。


 

 


あなたに必要なメッセージをスマホやレコーダーに吹きこんでお届けする

「チャネリングメッセージ」

これまで延べ1000人近くのお客様にご利用頂いてきたサービスです。

ご利用いただいた方からは

 

 

「相談したいことは何も言っていないのに、 いま欲しい答えをすべて伝えてもらえた」

「名前しか言ってないのに、どうして私のことがわかるの」

「自分が見守られていると実感できて安心した」

 

 

といった感想を頂いています。

 

これまでチャネリングメッセージは対面でのみ承っていましたが、

遠隔でもチャネリングをメッセージを受け取れるようにしてほしいというご要望を頂きまして

音声データをメールで送付できる体制を整えました。

 

月10名様のみの限定募集となります。

現在地確認や悩みから抜け出すヒントとしてご利用ください。


 

 

【チャネリングメッセージ送付までの流れ】

①お申込み⇒②5日以内にご入金⇒③入金確認できた方から順に送付

※ご入金から送付までは最大1週間ほど頂いています。

 

 

【必ずお読みください】

・「~についてメッセージが欲しい」などのご要望は一切受け付けておりません。

 テーマを決めてお話しをされたい場合は個人セッションをご利用ください。

 

音声データはMP3形式でGmailにて送付いたします。

 ご自身のPCやスマホでデータが受け取れること、再生できることを

 ご自身でご確認の上お申込みください。
  データの容量は5MB程度になります。

 i.softbankなどのメールアドレスでは容量的に受信が難しいようです。

 データ送付後のキャンセル・返金依頼には応じかねます。ご了承ください。

 

・音声データを公開することは禁じます。

 テープ起こしされたものを公開することは構いませんが音声を公開することはご遠慮ください。

 

 

【キャンセル規定】

・お申し込み後指定の期日までにご入金頂けない場合はキャンセルとさせていただきます。

・ご連絡なく未入金⇒キャンセルとなった場合、

 今後の森岡の提供するサービスへのお申し込みをお断りすることがございます。


【お申込み】
 ⇒ リンク先のページから、当月の遠隔チャネリングメッセージの申込みページに飛んでください。

森岡亜由美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス