【ハウスクリアリングのご案内】 | あゆみ通信 From 逗子

あゆみ通信 From 逗子

自分の正直な気持ちに気づき、大切にすることは、
本当の自分で生きるということです。
それは自分に嘘をつかない生き方。
自分でも見失ってしまった心の声を聞くお手伝いをすることで
あなたの正直な人生を後押しします。


テーマ:


部屋がなかなか片付かない、家の居心地が悪い、
家族関係がギクシャクしている・・・・

そんなお悩みをお持ちの方へ


ハウスクリアリングのご案内です。


ハウスクリアリングとは?(2016.11.05 改訂)

 


 

 

 

 


 

 

こんにちは。このページを開いてくださりありがとうございます。

 

 
ところで単刀直入な質問なのですが、
ハウスクリアリングに興味を持っていただいたのはなぜでしょうか?
もしかして
 
・モノが溢れて片付けたいが、腰が上がらない
・家族の仲が悪く、心を痛めている
 
という現状に困っていて、
家の居心地が悪いからではないでしょうか。
そして、それをどうにかできない自分を責めているからではないでしょうか。
これまでハウスクリアリングをご利用いただいたお客様も、
共通してこういうお悩みをお持ちでした。

 
実は、モノが溢れる家も、家族仲が悪い家も、根っこの原因は同じです。
それは「家族が心にたくさんの荷物を抱えていること」です。
 
・完璧な妻でいなくてはいけない
・子どもを”ちゃんと”育てなくてはいけない
・どうして私ばかり家事の負担を背負わなくてはいけないの
・ママはどうせ僕のことを愛してくれてないのだろう
・妻は私を”男”という道具としか見ていないのではないだろうか
 
こんな、大切な相手だからこそ表にだせない本音、弱音、希望などが、
行き場を失ったまま心の中にしまいこまれて、家族のそれぞれがその重さに喘いでいます。

 
人の思いはエネルギーを持っています。
従業員同士の仲が悪いお店ってなんとなく空気が重いでしょう?
人の思いは、場のエネルギーの決め手になります。
そして雰囲気の重いお店にいると気が滅入るように、
場のエネルギーは人の気持ちに影響を与えます。
つまり、人と場のエネルギーは循環をします。
 
家が片付かない、家族仲が悪いとき、
あなたの家でも「思いの循環」が起こっています。
行き場のない思いが心に溜め込まれ、
重苦しいエネルギーが家のエネルギーを重くしていき、
家のネガティブなエネルギーが
さらに家族の心を頑なにしていきます。
 
片付かない思いで家族の心がいっぱいになると
「片付けや掃除の気力のスペース」が無くなって自然と腰は重くなり、
実際の部屋の中もモノで溢れるようになってしまうのです。

 
そんな悪循環をもうやめにしませんか?
そしてその循環を止められない自分を責めることから解放されませんか?

 
ハウスクリアリングでは、リーディング、カウンセリング、ヒーリングの3つの観点から、
行き場を失ったまま片付けられず放置されている「思い」を明らかにし、
心の中のもう必要のないネガティブなエネルギーを片付けることで、
あなたの家と家族の人生の浄化を行います。


物理的なモノの片付けに立ち会うことはしておりませんが、
見えないエネルギーが浄化されると、
片付ける気力が湧いてくるので、断捨離も進みます。

 
そうした先にあるのは、心にとってもモノにとっても風通しのよい家。
家族が心を裸にして大の字になれる住まいです。

 
もし、そんな家を取り戻したいと思っていて
それに一人で取り組むのに不安を感じているならば
どうぞお手伝いをさせてください。

 
誠心誠意、あなたに寄り添い、後押しさせていただきます。
 

 


■ ハウスクリアリングでできること

 

 



チェック(透過)家のエネルギー診断
家にしみついた、住む人の「想い」をリーディングで読み取り、
家族の本音やすれ違いの原因などを明確にします。
ご自分でできるエネルギーの浄化方法や、
家族関係の関係改善に向けたアドバイスも致します。

チェック(透過)家と家族のエネルギーの浄化・調整
家とそこに住む人の、ネガティブなエネルギーの浄化とヒーリングを行います。

チェック(透過)家のエネルギー強化のアドバイス
家のエネルギーを強化するために必要なことをアドバイス致します。

チェック(透過)霊の影響についての診断
家に霊がいる場合は、その霊についてわかる情報をお伝えします。
「除霊」ができる場合は行い、ご自身でできる「浄霊」の方法をアドバイスを致します。

チェック(透過)モノ」のエネルギー診断
遺品や思い出の品等、処分に迷っているモノのエネルギーをリーディングします。
(多数に渡る場合は品数を制限させていただきます)



■ お申し込み後の流れ

 

 



1 事前リーディング 
お住まいのエネルギー状態を遠隔でリーディング致します。
家族の各々の想い、関係性、気の良い場所・悪い場所、対処法などがわかります。
リーディング実施後、詳細な内容をレポートにまとめてご提出致します。
(A4用紙3~4枚程度)

2対面セッション      
  ①事前リーディングの結果のご報告
  ②お客様のご意見・ご要望のヒアリング
   住まいに対して感じている事、リーディング内容についてのご感想やご質問など
  ③お客様ご自身に行っていただきたい浄化方法のご提案

 ※ご希望のお客様には、オンラインでのセッションも承ります。

 ※男性のお客様は、セッションは全てオンラインにて行います。



3 遠隔ヒーリング 
遠隔にて、ネガティブなエネルギーを浄化し、必要なエネルギーで満たす
ヒーリングを行います。
2~3時間かけて、ひと部屋ごとに、丁寧にヒーリングを施します。
お部屋とともに、その部屋に住む方へのヒーリングも行います。
ヒーリング実施後、詳細な内容をレポートにまとめてご提出致します。
(A4用紙3~4枚程度)

46か月間の遠隔ヒーリングサポート
毎月15日に行っている遠隔ハウスヒーリングを半年間無料でご提供いたします。
(¥8000×6回=¥48,000の内容が無料になります) 
遠隔ヒーリングサポートでは、ヒーリングと共に
現状のエネルギー状態や行動の指針などについてのワンポイントメッセージをお送りします。
また、サービス終了後から半年間、ハウスクリアリングお茶会に無料でご参加いただけます。



■ お客様からのご感想

 

 


 

 

心屋式カウンセラーのりこさんハウスクリアリング・体験記
本日、お二人からハウスクリアリングを受けました。
準備のための資料を送った翌日から、スイスイと片付けが進み、とても驚いています。
ムリせず、自分のエネルギーチャージが先・・・という、やさしさがホットします。
必要のないもの、そうじのしかたなど、場所ごとに教えて頂きました。
申し込んだ時は、こころも体も重くて、片付け・・とおもうだけで、げんなりそんな状態でした。  それが、するりとすべりだしました。

 

 

Yumiko Inatomiさんハウスクリアリングのその後
ワタシね、このセッションを受けたことは家族のだれ~にも話してないの。
それなのに、昨日は下の息子(高1)が・・・今日は上の息子(19歳・浪人生)が・・・
部屋の大掃除をし始めたの!
ハウスクリアリングは、家族にも「お掃除の魔法」をかけてしまうものなのか???と思う出来事でありました。

 

 

ブログでの感想記事 ⇒   

 

 


■ 料金とお申込みについて

 

 

 

 


ハウスクリアリング料金:248,000円 (事前振込)
お申込み・お問い合わせはこちらから y’s お申込みフォーム

 

 

 

 

 

※ハウスクリアリングお茶会のご参加の方は割引がございます。y’s お茶会のお知らせ


■ プロフィール


 

 

 

 

 

 

 森岡亜由美

1976年長崎県生まれ 神奈川県逗子市在住
 
中学生のとき、いきなり憑依体験をしたことをきっかけに霊媒体質となり、5年間で100体以上の霊に体を貸して思いを語らせ、成仏を手助けする。
高校時代に人の生死にかかわる予知をしてしまったことで、「目に見えない世界からの情報を正しく取り扱うには人生経験や人間性が問われる」と感じ、能力を閉じる。 

その後、心理や癒しに興味を持つようになり、大学卒業後にアロマテラピーと出会い、講師となる。2000人以上の生徒に教える中で、1対1で心と向き合う仕事もしたいと感じるようになったことから、封印していた能力を使ったメニューの提供を開始する。

中でも、その人にいま必要なメッセージをカードに書いて伝える「インナーボイスメッセージ」や、見えない世界の存在に体を貸して人生のアドバイスを録音して伝える「チャネリングメッセージ」は、これまでに約3000人が利用している。 

1000件近くの個人セッションの経験から、人の生き辛さの原因には幼少期の家族関係が大きく影響していることを実感する。そこで、個人ではなく家族全員や家全体を対象にしたメニューの必要性を感じ、「ハウスクリアリング」を開発。
家に転写された「家族の心の声」をリーディングし、すれ違いや生き辛さの原因を客観的に見つめ、改善する手助けをしている。

家には住む人の生き方やあり方が現れる。「家をクリアリング(浄化)することは、人生を浄化すること」をモットーに活動を行っている。 

プライベートでは文房具と文字を書くのが大好き。uni-ball Signo超極細0.28㎜ ブルーブラックと各種方眼ノートを愛用。箸置きコレクター。趣味はひとりカラオケ。

 

森岡亜由美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス