私の体調 | あいママブログ

あいママブログ

肺癌宣告から1年経つ旦那の闘病記と3人の悪がき、藍(13歳)漣(4歳)鈴(1歳9ヵ月)の子育て奮闘記です。

今朝は久しぶりに
7時半まで寝てました音譜音譜

スッキリ目が覚めたけど
だんだん目眩が…ショック!
目眩?ふらつき?
メニエール病みたいに
目がグルグル回るんじゃなくて
とにかくフラフラあせる

土曜日で悪ガキがいてるから
横になる事もできず
ソファに座ってたら
だんだんと治まってきましたチョキ
しかし気持ち悪かったなぁ叫び

その後はきっちり昼食を食べて
悪ガキ達とお昼寝ぐぅぐぅ
いつもは2時間くらい
昼寝をさせるけど
今日は1時間だけニコニコ

藍が部活の練習試合に
出るから見に来てって言ってたから
見に行きましたアップアップ

張り切って見に行ったけど
出てないダウンあせるあせる
ボールひろいのみダウンダウン
悪ガキも飽きてきたから
隣の公園へDASH!
そこからも見てたけど
出ない…ガーン

寒すぎて帰りましたショック!

藍も帰ってきてから聞くと
最後の方にでたけど
試合はボロ負けあせるあせるあせる

来月は1年生大会があるから
その時は寒さを覚悟して
最後まで応援するつもりです合格

それにしても最近の中学生はデカイ!!
藍が身長162㎝くらいで
大きい方と思ってたけど
みんな一緒くらい大きい!!!!
まだまだ成長期。
あとどれくらい
身長は伸びるんかなぁ汗汗
私の身長は少し前に抜かされましたしょぼん