お見舞 | あいママブログ

あいママブログ

肺癌宣告から1年経つ旦那の闘病記と3人の悪がき、藍(13歳)漣(4歳)鈴(1歳9ヵ月)の子育て奮闘記です。

義父のお見舞に行ってきました病院

手はパンパンに浮腫み
食欲もないようで
すごく弱っていましたしょぼん

姉から土曜日にお見舞に行ってきたと連絡がありました。
姉は何食べてもいいって言ってたからアンパンと飴を食べさせた。と
言っていました。

今日、旦那とお見舞いに行くと
やっぱりミカンが置いてあり
義父も飴が欲しい…。

姉は何食べてもいいと言ってましたが
念のため看護士に確認すると
「病院食以外は禁止!!
姉の言ってた事と違う!?
おまけにアンパンを食べた義父は
何回も吐いたようですガーン

伯父も何か差し入れしてるようで
看護士に注意されましたあせるあせる

老人ホームの職員の方に
お礼を言いに行き
部屋の掃除もしました。

昨日、職員の方も
義父の様子を見に行ったようですが
ミカン20個くらい
アンパン2個
レーズンロール1袋
病院に置いてあったようで
看護士に言われ
持って帰ってきたようですガーン

伯父にも姉にも
呆れてしまいますあせる

ホームの片付けはゴム手袋着用ダウン
賞味期限が2年以上前の物が
たくさんでてきました叫び
食べ物はほとんど処分しました汗
もったいないむっ
食べれないのに買いすぎ!!

なんとか片付けも終わり
旦那が姉に電話むかっ
なんで食べさせたのか!?
看護士に確認はとらなかったのか!?

姉は義父に頼まれて仕方なく…。

今まで散々、伯父の事言ってた姉が
同じ事をしてる事に
夫婦で呆れて果て
とても疲れた1日でしたあせるあせるあせる