鼻水(>_<) | あいママブログ

あいママブログ

肺癌宣告から1年経つ旦那の闘病記と3人の悪がき、藍(13歳)漣(4歳)鈴(1歳9ヵ月)の子育て奮闘記です。

鈴の鼻水がすごく
漣も咳が…カゼ

熱はないし元気だから
とりあえず耳鼻科へ病院
いつもは10~15人待ちだけど
今日はガラガラニコニコ
3人待ちでしたアップチョキ

診察室に呼ばれて
鈴から診察ニコニコ
私が抱っこして看護士さんが
頭を押さえて…のつもりが
「ママ、めんめ」
一人で診察台にあがり
耳、鼻、口と診てもらってました合格
鼻にシュッと薬を入れられたりしても
耐えてました音譜

吸引も自分でくわえて
楽しそうにしていましたアップアップ
たくましすぎるにひひ

漣も一人診察台へチョキ
お兄ちゃんとして
頑張りました合格

お昼寝から起きると
二人とも微熱が叫び

漣は少しボォーっとしてたけど
二人とも元気ニコニコ
仲良くお菓子を食べ続け
晩ごはんもしっかり食べてましたチョキ

耳鼻科で喉は赤くなってないって
言ってたし
明日、熱が上がらない事を
祈って今日は早く寝かせますぐぅぐぅぐぅぐぅ


義父ですが
膵臓に石が溜まってるようです。
胆石とかは聞いた事があるけど…。
とりあえず絶食得意げ
でも近くに住んでいる伯父が
みかんとか果物持って行くと思います
前回膵炎で入院したときも
絶食なのに義父が食べたいと言うと
伯父が持って行ってましたあせるあせる
少し元気になると
無理矢理にでも退院してしまいます。
たぶん今回も少し良くなると
退院すると思います。

悪ガキの熱が下がってたら
月曜日に義父のお見舞に行って
老人ホームの部屋の掃除をしますダウン
旦那は手首がまだ無理だから
私ひとりで…。
姉にも伝えましたが
「ごめんね」
だけでした汗
お手伝いはもちろんナシ!!
腐りきった果物とかが
出てくるので
マスク、ゴム手袋をして掃除します!!