今日は受験生にとっての一大イベント、センター試験ですねびっくりマーク



  いつもより血糖値高くなるかも


平常心で臨みたいから良い血糖コントロールであってほしいところですが、私はとても緊張して血糖値が上がっていましたガーン


でも、これは仕方がないことなので、血糖コントロールでイライラすることに時間を使うより学んできたことの振り返りの時間に使ってくださいね鉛筆

 

 

  治療グッズはお忘れなく

 


血糖測定器やインスリン注射、そして、補食などの治療に必要なものは忘れずにニコニコ


治療グッズを入れたポーチがないガーン


って動揺するのはもったいないですよコーヒー

受験日じゃないけど経験者は語る(笑)

 

 

  ゲン担ぎのアイツには気をつけて

 

最後に、ゲン担ぎでよくもらうコイツ下差しには気をつけて!!



良い感じに高血糖になって、計算が続く数学や物理、化学など理系の科目のときに頭が働かなくなっちゃいますよアセアセ


ゲン担ぎなんてしなくても、もう皆さんは頑張ってきているはずなので、応援の気持ちだけもらって普段通りの力を出してきてくださいグッ


受験生の皆さんに幸あれキラキラ



 

  

 

 

 

はじめましての方は自己紹介もぜひ!

 

 

フォロー・アメンバー登録お願いします

フォローしてね! アメンバー募集中