HELLO 


2週に1度の
ユッキーフライデーの日ですよ


ここ最近の私の出来事は、
音楽の尽くしな日々でした


この間の忘年会の久々に集まれたメンバーは、
私が以前にバドワイザーの公式ダンサーズとして活動していたダンサーズの皆と再会


今では、
現役のダンサーの子もいれば、
シンガー、アパレル、主婦などなど、
みんなそれぞれの場所で頑張っています


みんな揃って逢えるのは、年に数回ほどですが、
一緒に頑張ってきた時代を生きぬき、
今でも、それぞれの目標で頑張ってる姿に
凄く影響されるし、元気を貰ってます


こんな私でもいつでも受け入れてくれる、
優しい友達です


きっかけは、
お仕事からだけど、
今でも大切な仲間です


当時の
若かりし時代を、ちょこっとだけね




















現在
↓↓↓




そして、
観たかった音楽映画のひとつ

アリー/スター誕生
観に行ってきました

ブラッドリー•クーパーさんも生で間近で見れて、
感動ものでした








それから、もう1つ

ボヘミアン•ラプソディーです

こちらもストーリー性と
それにマッチングした楽曲と歌詞が
とても感動でした




2つとも泣ける映画だったので、
是非お薦めします



それから、
私のお母さんもずっと好きなアーティストさんの
ニコラスエドワーズさんの
ライブにもりなちゃんとお邪魔してきました


今の時期にあったクリスマスソングだったり、
ファンの方への催し物だったり、
距離感も近くて、
凄くアットホームな空間のなか、
相変わらずの素敵な歌声と
パフォーマンスには、圧巻でした




ありがとうございました




こうやって、私の人生では、
音楽を通じて、たくさんの人との繋がりや、
出逢いをもらい、自分を強くしてくれて、
凄く成長もさせてもらえて、
私にとってなくてはならないものです





今度は、
私たちが届ける出番が訪れますね


今月のラスト、今年最後に、
12月22日と23日でライブがあります


最高なクリスマスを皆さんと一緒に迎えたいと思っていますので、是非遊びに来てください


12月22日

出演時間は、
16:55〜の予定です







12/22のSUPER の
ライブチケットの前売りは、
こちらのメールにて、
↓↓↓↓↓

予約名と枚数を
21日中にメールをお送りください。


物販内容は、以下になります
↓↓↓

❤︎お客様との集合撮影

❤︎メンバー全員サイン

チケット1枚 各/3000円


❤︎CD購入して頂いた方にメンバー全員握手

CD 1枚/1000円


【注意事項】

※集合記念撮影はお客様のカメラ等での撮影になります。お客様が入らない撮影でも可能ですがメンバー個別の撮影はございません。

※全員サインはお客様の私物などご用意いただいたものにお名前、サイン、日付を入れさせていただきます。




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


12月23日

12/23イベント【モアザンヘヴン23~冬フェス(X'masパーティー)2018~】


早割チケット販売URLをお知らせいたします。

 ↓↓↓↓

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01p1vbzz333y.html

↑↑↑↑

こちらのページは、12/15土(23:59)

まで購入可能です。


通常前売3000円→2500円にてお得に購入可能です。

 

購入後の流れ

☆お客様チケット購入→会場受付にてスマホ画面を提示→受付がもぎり(お目当ての出演者をお聞きし、Drink代500円お支払)→入場


こちらの出演時間は、
20:40予定です



皆さんからのご応募もお待ちしております


皆さんの元に

私たちの愛と平和が届きますように





Ciao♡xoxoxo♡♡♡



西原有紀オフィシャルブログ

☆YouTube動画☆

▷▷Twitter
@U_Ki0211

▷▷Facebook
西原有紀

▷▷Instagram
u_ki0211