COMO Villaのお部屋 | 海外で働く★女の恋模様

海外で働く★女の恋模様

仕事柄、世界を飛び回ってます。ヨーロッパ→アジア→アフリカと移動した後、またまたアジアに戻ってきました。
ここでも、素敵な出会いがあるといいな♪。

この記事は連載物です。

前記事を読みたい方は、こちらからどうぞ。

 

モルディブ旅行記⑥-ラッキーなサプライズ!

モルディブ旅行記⑤-飛行機からCOCOA ISLANDへ!

モルディブ旅行記④-歌って踊るCA

モルディブ旅行記③-初めての大失態

モルディブ旅行記②-天に任せたホテル

モルディブ旅行記①-I'm in paradaise

 

 

 

中国からの団体さんのおかげで、最上級のCOMO Villaにアップグレードされた私達。

 

 

早速、COMO Villaの中に入ってみましょう!

 

 

こちらがゲートの裏側。

右側に置いてある壺の中には水と柄杓が入っていて、砂まみれになった足を洗えるようになっていました。

 

 

こちらがVillaの玄関。

入口の右壁には舳先型のポストが壁にかかっており、必要に応じてお知らせのチラシ等が入っていました。

 

扉を開け中に入ると

 

 

左手側にリビングルームが広がっていました。

左奥の扉が客間用トイレ、右奥がメイン・ベッドルームへと続いています。

 

 

右手側にはダイニングルーム。

(よく見たら、テーブルの上に夫と私の荷物がとっちらかったままでしたね、すみません。)

奥手前のドアがキッチンへの入り口、奥がセカンド・ベッドルームへと続いてます。

 

 

こちらがキッチン。

かなりきちんとしたキッチンで、一通りの物が揃っていました。

キッチン付きの部屋に泊まれるとわかっていたら、簡単なランチが作れるくらいの食材を持ち込んだのになぁ~。笑

 

 

コテージの中は、白と茶(木)を基調としたインテリアでまとまっていました。

1枚板のテレビ台がとっても素敵です。ラブラブ

 

 

こちらがメインのベッドルーム。

ベッドからも、青い海が見えます。

 

 

こちらが、メインベッドルームのバスルーム。

バスタブの左手側に、トイレとシャワールームがあります。

バスルームの手前には、1部屋分くらいの広さがあるウォークイン・クローゼットがありました。

 

 

バスルームの外には、オープンエアーのシャワールーム。

もちろん海に直接排水されるわけではないので、石鹸もシャンプーも使えます。

室内のシャワールームより気持ち良いので、私はここでシャワーを浴びてました。

 

 

そして、こちらがセカンド・ベッドルーム。

メイン・ベッドルームとの違いは、ツインベッドだったこと。

子供2人の部屋ってことなのでしょう。

 

ただ、夫婦2人には広すぎますね。苦笑

私と夫と1部屋ずつ使おうか?なんて冗談言ってましたがw

 

 

もちろん、セカンド・ベッドルームもバスルーム付きです。

ただこちらは、クローゼットがバスルームに併設されている形でした。

バスタブの右手側にトイレとシャワールーム、外にもオープンエアーのシャワールームとこの辺の作りはメイン・ルームのバスルームと一緒でした。

 

 

そして、ベッドルームの窓から外のデッキに出ると…

 

 

私の一番のお気に入りの場所が見えました。ラブラブ

 

 

そう、それが以前にも写真を載せたこちらのデッキ。

こちらは、ダイニング/リビングルームから伸びているメインデッキです。

 

 

メインデッキからコテージを振り返った風景。

どのデッキからも、海に降りられるのですが、シャワーが付いていたのはメインデッキのみでした。

 

ここから海に飛び込んだり、ハンモックに揺られながらお昼寝したり。音譜

とっても贅沢な時間を過ごしたのでした。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(その他)へ
にほんブログ村