ブログネタ・ブログやツイッターやめたいと思ったことある? | 雄二の『こなた100%』

ブログネタ・ブログやツイッターやめたいと思ったことある?

ブログやツイッター、やめたいと思ったことある?ブログネタ:ブログやツイッター、やめたいと思ったことある? 参加中

私はない



やめたいと思ったことはないですねニコニコ


失業して携帯代を節約のためにiモードをはずしていて休んでいた期間があり、その頃はあることないことやら誹謗中傷もされましたけどねガーン

それでもやめたいとは思いませんでした(^_^)


たくさんの方と知り合えて楽しませてもらったり時には勉強させていただけますからこれからもやめたいと思うことはないと思います(*^^*)


雄二の『こなた100%』-konata064.jpg