こんにちは😊


〇〇〇寿司でランチ🍣

平日はかけうどんが安い‼️


いつものように注文していきます。

最近回転しなくなったんです。リニューアルオープン後レーンで目の前まで来るようになりました♫


途中まで食べていたのですが、ガリも注文するんだっけと思い注文して、目の前に並んだお寿司を食べていました。ガリはすぐ届いたのですが、貝の味噌汁が届きました。


えっ⁉️

頼んでないんだけど、と、近くに居た店員さんに言ったんですけど、履歴を見てくださいと言われタブレットを見たら、ガリの後に載っています。

ガリの後には頼んでないのですが…💦

店員さんはキャンセルでよろしいですか❓と聞いてきたので、思わず『ハイ』と言ったのですが。

間違って押したとしても、更に注文をタップしないと注文にならないのに。

間違って押したとしても、最後にガリを頼んだ後にタブレットには触っていない。

店員さんはキャンセルしましたのでご確認くださいと、更に履歴を見るように促してくる。

え⁉️

注文したのに知らないふりはしないですよ‼️

食べてないけど払えって言うなら払うし。

そこまでしたら二度とこの店舗には行かないですけどね。

スマホで注文と言う事もできるようですが、イレギュラーって起きないのでしょうか❓

間違っていないと思うのですが、そこまで疲れてもいないし、そうだとしたら自分に対してもがっかりですけど。

店員さんの対応も店側の落ち度はありません。

キャンセルしますか❓キャンセルしたので確認してください。と、責任は私にあり、それを店側が融通しましたと言う感じ、私が全て悪いのですね。

分かりました、どうもすみません┏○))ペコ


一番最後に頼んだガリの後に、タブレットに触っていないのに、注文履歴として表示されていた。

もう嫌ですね、事の大きさじゃなくて、納得できるかできないかが問題‼️

回転寿司でうどん食べているのに、味噌汁頼みますか⁉️


はい、おしまいにしましょう。


今週末は温泉に行ってきます♨️

色々あってストレス発散も含め日常から離脱します‼️


今週末ちばぎんカップなんですけど、DAZN観戦になります。

そして、来週末からシーズン入りですね⚽️

大南の川崎への移籍はがっかりでした。が、一生懸命頑張る姿、攻撃のセンスのあるDFです。

川崎Fのような強いチームでプレーでき、スキルアップできるよう応援します‼️

我がレイソルは太陽がタニの後を引き継ぎ、キャプテンに‼️

新戦力も入り、今年は世界への切符を手にできると思ってます‼️


では ゚+.゚вуe вуe゚+.゚