親から望まれない子供として生まれても、

 

生まれた時から呪われた家系でも、

 

イエス様に救われる場合があります。

 

聖書の神は弱い者や貧しい者を救ってくださいます。

 

悪霊についてパート1、アースクエーク・ケリー

アースクエーク・ケリーさんがお腹にいた時父親のせいで、

 

中絶されそうになったのですが、

 

医者は赤ちゃんを何故か見つけられず、中絶できずに終わりました。

 

神様がアースクエークさんを守ったからです。

 

その後、アースクエーク・ケリーさんは呪われた家系の影響で、

 

麻薬などに染まり、悪霊と交信したり、魔術などもしますが、

 

最後はイエス様に出会い、救われ、クリスチャンになります。

 

悪霊についてパート2、アースクエーク・ケリー

 

悪霊についてパート3、アースクエーク・ケリー

 

悪霊についてパート4、アースクエーク・ケリー

 

悪霊についてパート5、アースクエーク・ケリー

 

悪霊についてパート6、アースクエーク・ケリー

 

元悪魔崇拝者ジョン・ラミレスの証

ジョン・ラミレスさんも生まれた時から親が悪魔(悪霊)を崇拝し、

 

家系は呪われていて、家庭も崩壊していて、不幸な感じだったんですが、

 

イエス様によって救われました。

 

聖書、マタイの福音書5:3

 

イエス様「心の貧しい人々は、幸いである、

天の国はその人たちのものである。

 

悲しむ人々は、幸いである、

その人たちは慰められる。

 

柔和な人々は、幸いである、

その人たちは地を受け継ぐ。

 

義に飢え渇く人々は、幸いである、

その人たちは満たされる。

 

憐み深い人々は、幸いである、

その人たちは憐みを受ける。

 

心の清い人々は、幸いである、

その人たちは神を見る。

 

平和を実現する人々は幸いである、

その人たちは神の子と呼ばれる。

 

義のために迫害される人々は、幸いである、

天の国はその人たちのものである。」

わたしも子供の頃からなんか不幸だったんですが、

 

聖書の神様に出会い、聖書の神様に救ってくださって、

 

元気で平安に生きていけるようになりました、感謝です。

 

日本人がクリスチャンになり、救われますように。