まずは•••台風大丈夫だったでしょうか?DASH!

かなり被害があったようで•••
温暖化が進むにつれて
毎年おっきな台風とかに
悩まされるようになるのかなショボーン


こんな時に不謹慎ですが💦💦
昨日甥っ子がDOT COLORの
NO BORDERって言うダンスのイベントに
KAZtheFIRE&AKARIの
スペシャルゲストナンバーで参加したので
その動画をちょろっと🎦


先月のEXPG福岡校のTHE STAGEがあった
福岡市中央市民センターでありました。


右側に居ることが多くて
刈り上げ金髪で
カーキのマウンテンパーカー着てて
2枚目の動画では
途中グラサンしまぁーす😎笑













甥っ子のこと大好きな
愉快な仲間たちも夜は一緒に観て
楽しかったです🕺


疲れが抜けてないから
今日の恐ろしく暇なのがありがたいような
余計しんどいような•••ゲロー