あら、もうお腹が空いた。

食欲の秋とか

はぁー?秋だけやないしぃニヤニヤニヤニヤ
って、言いたくなるのは私だけ?笑


今日はウォーリーさんか私か?ってぐらい
赤×白のボーダーT


あっ真顔


T~!!


って、なんちゃ~すぐに
TT兄弟出てしまうのも私だけ?ねー



シンプルなモノトーンコーデも好きだけど
やっぱり赤とか淡いデニムとかも好きで🙄





コーデは至ってシンプルなんやけど
色で楽しむ的な。

海も夏も苦手なくせに
マリンコーデは大好きって⚓



昨日との振り幅っ笑






少しでもスッキリ見え狙って
基本ボトムスはスキニーとか
ブラック系が多いけど

こんなゆるっとしたのも好きウインク


ちなみに今日穿いてるデニムは
UNIQLOのハイライズ
ボーイフレンドフィットジーンズですが


買う時に小さめかおっきめしか
残ってなかったのもあるけど
試着してみたら少しおっきめでも
腰で穿ける感じだし
そんなにゆるっとなりすぎず
小さめにしてウエスト部分が食い込んで
見苦しくなるよりは
スッキリ見えることに気付いたニヒヒ


仕事する時はフレアスリーブとか
なーんも関係なくなるぐらい
たくし上げるんやけど


えーっと、あら?私いつ•••

シュッてひっかけたん?




記憶のないひっかき傷ポーン


夢遊病か?チーン
痛いとも思った時ないんやけど笑



そんな夢遊病ですが←あ、もう夢遊病なのね


今日もお花やお土産頂きましたデレデレ



(注:店内もやかましい感じなのは
そっとしといて笑)



枯れにくいとされる
観葉植物をも枯らす女ですが

忘れた頃に水やりすればいいという
私には育てやすぅーいお花を♡


そしてお土産+安定のコカコーラ笑





いつもありがたいですピンクハート


今日の晩御飯は餃子なので
べんりで酢の出番やしウインク



ささ、片付けしよっと。


しかしあれだね、
お金が全く貯まらんけど
どーすればいいですかぁー?笑い泣き


はっ、魂の叫びがっ笑