昨日の話です


トリミングの前に
おかーさん御用達の銀座へ
お散歩に

最近のお出かけは
スリングばかりでしたので
久々の8号で出動

ウキウキワクワク
{AA430E67-1E3B-4755-9B4B-8045008618C6:01}



{8AF8F652-918E-4418-B504-6877FEF21C10:01}



君たちの見つめる先には
何が見えるのか


{A996DD44-B1F7-4ACC-B0BC-9BDA74500558:01}




特に何もないです


{380B3BCA-669D-40E3-808A-5ADD76023DDE:01}



向かうは銀座


{BDEB6AFE-A03B-4915-B5D1-96B3B82AFC91:01}




おかーさんの銀座




{5C04B3E3-4D81-4072-9877-56DA0E0472D1:01}




戸越銀座でございます

ライオンのいない銀座にやり
庶民のザ・銀座


それでもワンコにはわからんもんね~

{F917C501-A80E-47DC-9C98-66FB1618B283:01}



まぁまぁ
いつものお散歩コースだからね

ライオンはいなくても
ながーい商店街で有名なんだよ


散歩してトリミングに預けてから
休憩でぶどうのスムージーを飲みました
暑いかなーと選んだのに
ちょっと寒くなっちゃいました

{F0F2D646-23A4-4329-93E6-25A487DDA6A6:01}




もう秋ですね

クローゼットの整理も
そろそろしなくちゃです

次から次へとやる事が
出てくるのはなんでおーっ!


続きはまた~にやり



紅葉焼き芋栗紅葉焼き芋栗紅葉焼き芋栗紅葉焼き芋栗


ライオンのいる銀座と
おかーさんの銀座の
違いがわかる男
ラブ君は
繁殖引退犬の
保護犬でした。

推定7歳くらいで保護され
我が家に。

ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に…
では優しい里親さんを
待っている保護された
ワンちゃん達が沢山います。

暖かい家族を待っていますラブラブ

みんなとても可愛いワンちゃん達なので
ぜひ覗いてみてくださいね


世の中から保護犬と呼ばれるワンコが
いなくなりますように

ポチりとお願いします下矢印