8%ネビラ遊星☆ヲタカツどん ( ̄∀ ̄) -3ページ目

アルコールは悪なのか?



今週のCSIマイアミ5 は、以前逮捕した外交官特権悪用しまくりのドラ息子が復讐に来ました。

部下を撃たれて怒り心頭のホレイショは 真っ向勝負でドラ息子を叩き潰しましたが、最後につぶやいた「さよなら…」のニュアンスが何か優しげな響きなのが印象に残りました。

自分に歯向かって来た悪党も仕留めてしまえば話し相手を失ったみたいな消失感が生まれるんだろうか…


そんなセンチな感傷とは まるで関係ないのが私の体重(笑)

この一週間で1.5キロも落ちた…
勿論、食事はちゃんと取ってますよ。

理由は分かってます。
お酒を一週間口にしてないからです。

お酒はカラダに良くないと言います。
… 確かにそう思います。
しかし、私に限っては酒断ち状態になると体重が落ちるし、体調も悪くなるわ、ストレスも沸く。

そんな事をお医者さんに話したら「本来はあり得ないんですが、稀にそんな事もありますね、確かに。」と苦笑いされました。

もし、断酒したら今より5キロくらいは体重が絞れると思いますが、私はしません。
絶対に!

iPhoneから送信

日曜日は日曜日!(当たり前)

みなさん、おはようございますm(_ _)m

今、何時ですか~

朝ごはん時よー!
(らーめん時よ~ … が、正しいんだけど。 分かんねえよな、そのCM。)
… 朝ごはんの支度を終えて、炊き上がり待ちです。

珍しく、トッキュウジャーもガイムもコンプリで見ました。
ガイムの方は来月くらいで終わるみたいだから 内容も無くて寒い展開。
あれで 子どもらは納得して見てるのかな。




横山 舞衣さんです。

モデルさんのブログには撮影会で撮った方の写真が、よく転写されてますが、自分が撮ったのと比べて 出来上がりの差か歴然とあるので 、けっこう落ちます…

いつもモデルさんたちに最高レベルで応えて貰ってるのに 他の人と撮った差がありすぎるのは、多分 私の踏み込んで撮る気持ちが足らないからなんでしようね。

本にも書いてあるけど、自分が そのモデルさんに感じる魅力を開拓する想像力をもっと膨らませないとダメなんだよなあ。

おれじゃねぇ~ … じっちゃんの名にかけて




金田一少年の事件簿ネオ なう。

… 果たして犯人は誰なんだろう?

黙ってても あと20分後には分かるんだけど(笑)

推理ものは 下手にあれこれ考えるより ながら見で 主人公が犯人を暴いてくれるのを待ってればいい。

早く謎解きしてくれよな、金田一。

iPhoneから送信