バネッサが『Lucky』誌の2008年11月号 表紙になっています。


この雑誌のインタビューでバネッサは

表紙で着ているドレスが『妖精のようなドレスだった』と話しているようです。

同じインタビューのなかで先日お伝えしたように

『私はボヘミアン系が好きなの。

それに、バイカーのようなハードなブーツとかね。』

とはなしています。


なんだかこの写真はバネッサらしさが出ていない気がする~。


『Lucky』誌の中の写真については、

明日打ち上げのアメンバー限定で公開にする予定です。



連日のようにバネッサ情報が出てくるのでUPするのが大変なんだけど

ほんとはもう一人目をつけている子が居るんだよね~。

おんなじディズニーチャンネルから出てきている子なんだけど・・・・


さぁ、誰かわかるかな???笑


アイデンティファイド/ヴァネッサ・ハジェンズ
¥2,100


ヴァネッサ・ハジェンズ/ブイ デラックス・エディション(DVD付)
¥2,940