9/28にZACとバネッサがスウェーデン・スットックフォルムにいました。

『HSM3』の撮影なのかしら?









バネッサの素敵ファッションにはスタイリストさんがついているらしい。

それでも、バネッサの好みをわかっていてくれて

ドレスよりボヘミアン調が好きなバネッサを

上手にスタイリストしてくれるんだって。


いやぁもう、スタイリストがいようがいまいが

バネッサのファッションは完全に壷です。つぼ。


そんなに苦労しなくても真似できるファッションだしね。

だたし、今のわたしには到底真似できるはずも無く・・・。



ファッションより、バネッサのメイクに挑戦したかったり!!!

でも、このアイメイクは目が大きくて、パッチリ二重で

まつげが濃くなきゃダメだよね。

・・・・ってことは、基本的に無理ってことね。




さて。ZAC・・・。

なんか、普通の青年になってきた気がするけど?

ZACはやっぱり笑顔がいちばんですね★


ハイスクール・ミュージカル

ザック・エフロンinダービースタリオン