ヴィクトリアが『The Ellen Show』に出演しました。



ヴィクトリアらしく、鮮やかなパープルのドレスに

スニーカーで登場!!!


普段、子供たちと一緒のときはヒールなのに

ここではスニーカーなのね・・・・

逆な気がするんだけど・・・。


インタビューの中では子供たちについて聞かれていて


『彼らは普通の男の子たちです。

わたしは自分のすることをし、ディビットもやるべきことをします。

彼らは、全てののママがSpice Girlsで

全てのパパがサッカーをしていると思っているみたい。』


『ブルックリンとクルスは、サッカー選手になりたがっているわ。

ロメオは俳優になりたがっているの。

次期ジャスティン・ティンバーレイクは彼に決まりね♪』


と語っています。


女の子を欲しがっていると言う報道に関しては

『とってもすばらしいことだと思うわ。

でも、今はツアーに専念したいの。

その後に幼女(養子?)を迎える準備をしたいと思っているわ。

私が赤ちゃんを産むことはないわ。』


と言っています。

やっぱり養子ちゃんを迎えるんだね~♪

ヴィクトリアならもうひとりくらい産めそうな気がするんだけど?

体力的とか、体的に無理でも、

あの宇宙人並みの精神力でサ。笑


赤ちゃんの値段/高倉 正樹

子どもを迎える人の本―「養親」のための手引き/ロイス・R. メリーナ