『HSM』や『ヘアスプレー』の人気のおかげで

このBLOGにはたくさんのzacファンが来てくれているようです♪

コメントも多くて嬉しいかぎり!!

(実は、zacアンチファンのほうが多いんじゃ?って思ってたのね。)



10/22月曜日は、ビバリーヒルトンホテルで行われていた

Hollywood Awards に参加していました。


『ヘアスプレー』としては、Hollywood Ensemble Acting of the Year Awardを。


zacとジョン・トラボルタはHollywood Supporting Actor of the Year Awardを

受賞しています。

(助演男優賞ってとこかしら?)




で・・・タイトルにあるんですが・・・。

わたくし。この上の写真2枚でヒイテシマッタンデス・・・。


みなさんはお気づきになられましたか?






zacの喉の辺。

そう!

ひげの剃り残しを見つけちゃったんです。

こういうのを見ちゃうとね、素敵な男性でも一気に冷めてしまうんだよね。

でもでも、一番剃り辛いところですよね?(男性陣いかが?)


まぁ、zacも20歳の普通の男性サ。

そんなこともあるさ・・・。(;´Д`)


頑張れzac・・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ハイスクール・ミュージカル (ディズニー文庫)/N.B. グレース

ピアノ・ボーカル・ギターセレクション ハイスクール・ミュージカル