ハリウッドセレブ研究所

~ハリウッドセレブの生活を研究中~
ザック・エフロン&バネッサ・ハジェンズを密かに応援してます♪


テーマ:


お買い物デートをしていたヘイデンと
『THE O.C』のサマー・ロバーツ役のレイチェル・ビルソンです。



レイチェルが買い物をして、
ヘイデンの待っている車に乗せていました。

ヘイデンの車はLマーク(レクサス)のついているハリアーです。
日本では、TOYOTAで売っているけれど、
アメリカではレクサスで売っているんですね!

日本で良く見かける、マークを付け替えた車
では決してありません。ワラ



なんか、顔が良く見えないのですが、
こんな↓子です。



かわいいです。

ヘイデンとレイチェルともに、25歳。

結婚・・・・とか、出来ちゃったとかありそうだよね。

The OC <ファースト・シーズン> コレクターズ・ボックス1/ミーシャ・バートン
ちなみに、THE OCって、日本でレンタルまだだったの??
今日TVでエビちゃんがCMしてるやつ
NEWSしてたけど・・・・・。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

サマー所長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。