ハワイ入りしているキャム&ドリューの水着ショットです。



                                 すごく楽しそうです。


                      キャムは本とその年には見えないくらいNICE BODYですよね。

                        こんな30代にわたしはなりたい・・・・・・???????


モジョ子さんからのコメントの通り、ドリューがかなり痩せたようですねあせる
ホソズギズちょうど良いのではないですか???


                                  パパラッチを逆襲!!!

                いつも思うんですが、外国ではデジカメというものは流通してないのでしょうヵ???


                              お腹と腰にタトゥーが入ってます。


                                  

                                  キャムの変顔!!!!
                             お腹の若干の3段が気になります。

                              もぉいいお年だからですか????

                                 でも、NICE BODYです。




2月のハワイは暖かいのでしょうか???

おととしの11月に新婚旅行で行ったときには、

寒くて寒くてビーチでどうこうなんてできませんでした・・・・あせる

なので、こういう写真を見ると羨ましくなってしますのです・・・・・。


True Hawaii―ハワイの真実の姿と滞在実践術を現地から送る/ロミー・トクモト


Hawaii極上B&Bとホテルの休日―楽園ハワイの泊るだけでも癒される私だけの隠れ家