昨晩、新しいMEN’Sと現れたキルスティン・ダンストです。







どこのどなたなのかはわかっていませんが、

・・・・・・・・・・・恋人ではなさそうな気がします。






よく見えないけど、手に持っているBAG!!!

バネ?みたいな、コイル?みたいなのがついていて面白いです。




顔を上手に隠してますね。

洋服はワンピースなのかな?

何着ても、コンバースはいてても似合うからうらやますぃ・・・・


あたくしね。

キルスティンが、インタビュー・ウィズ・バンパイアのあのかわいい女の子だって

最近まで知らなかったんです。

知ったとき、ある意味ショックでした。ゲラ


でね。

かわいいとはおもうんです。

日本人からすると ものすっごぉおおおい美人ってわけではないじゃないですか。

でも、アメリカでは3本の指に入るくらいの

美人さんらしいです。


今公開中のマリーアントワネット



衣装がかわいい!!!!

けど、どうしてどうして髪を白くしちゃったの???

忠実に作るのはいいけど、似合う似合わないもあるじゃんね。


ウィンブルドン/キルスティン・ダンスト
本で読んだので、映像は見てないです。
ありがちな恋愛小説でした。

スパイダーマン 2 デラックス・コレクターズ・エディション/トビー・マグワイア

いわずと知れたスパイダーマン。

3が撮影に入ってるのかな???

インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア/トム・クルーズ

子役時代のキルスティンがみれます。

まぢかわいいです。

ダントツです!!!!