ワークライフスタイリスト養成講座、17期名古屋クラス開講しました! | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

【〜半年間、本気で生きる〜】
 
 

みなさんこんばんは!

 
昨日、私は
宮本佳実さんの
ワークライフスタイリスト®︎養成講座
認定講師として、
17期名古屋クラスを
開講することができました。
 
これから半年間、7名の方々と一緒に
歩んでいきます。
 
 
このワークライフスタイリスト養成講座は、
私の人生をガラリと変えることができた
講座です。
 
思い起こせば2年前、私も受講生でした。
みなさんにワークをしてもらってる時、
私も当時のワークを見つめてみました。
 
お茶会がしたい、セミナーがしたい。
でも、何から手を出せばいいのか
わからない。
 
これが、2年前の私。
 
そこから今があるのです。
今では、
 
☆朝活を月2回実施(次回37回目✨)
☆セミナーやお茶会を開催
☆オリジナルの講座3つ
☆ワークライフスタイリスト養成講座
認定講師
となっている。
 
当時の私から見たら、
夢の世界になっています。
想定外でもある!(認定講師をするとは
おもってもみなかったからね〜!!)
 
今は届きそうもない、、、
 
と思いがちな未来を
講座生のみんなに、
 
実際はすぐ目の前に
くるんだよ✨!
 
ということも
メカニズムをふまえてお伝えしました。
 
 
 
私も失敗だってたくさんしてきました。
集客ができなくて、娘の前で
大泣きした事もある。。。笑!
懐かしい思い出。
 
そんなエピソードもこれから
たくさん盛り込みながら(←失敗談は
いっぱいある笑!)
半年間、共に歩んでいきます。
 
昨日が初顔合わせだったにも
かかわらず、みなさん本当にすぐ
打ち解けてて、私がビックリ‼️
 

 
みなさんの、
場のエネルギーがめちゃくちゃ高い✨
と感じました!
 

 
ああ、1ヶ月後の再会が
めちゃくちゃ楽しみだし、
半年後のみんなを想像するだけで
ワクワクが止まりません!
 
私、講師というお仕事、
めちゃくちゃ好きだ!!と
再認識した1日でした♡
 
みんなとこうして歩んでいけることが
本当に幸せ!!
 

出会いに感謝です✨
 
アシスタントの理恵子さん✨も一緒に!
 
次回は、デジカメスタンド持って行くね💦!!