昨日は更新せず終わってしまいました。

何を優先してやるか、色々と難しいところです。

今のところ、お金になる順+自分の欲望を満たす順です。

おかげで、バイオリンなんて触るところにすら至りません。(真面目にヤバいのは自覚している)

 

昨日はここぞとばかりにできる限り記録を測りながら練習。

練習休止期間明けで暖かいとはいえ…という感じでしたが、前回の測定からほぼ変わらず。

ひとまず、ここからどうするかなのだと確認させてもらいました。

長距離陣はよくわからないがベスト続出!?

自分自身はフルマラソン6日後、献血3日後という自ら最悪なコンディションを作りに行って1000mTT。

それでも2’59”5ということで、一昨年シーズンオフ後から献血6日後の1000m1本よりも7秒早い。(アップをちゃんとしているかどうかの差はありますが)

ほぼ同コンディションという意味では、一回り上になった(気になって)います。

宿泊引率後の練習で大会前の練習質・量になれば、人生でトップレベルの練習内容になります。(いわゆる、自己ベストでる)

そのせいか、今日は筋肉張っているな…と思い、ストレッチを入れたら、反対に痛くなってしまいました。ハムストリングスを含む脚の裏側全体的に張っていて、痛みがあります。

ケアもしっかりやっていかねば…と反省。

 

今日は、朝走れると思ったら、雨にやられ、帰りは雨が止んでいたのでラン。

ウォッチ上は練習量マイナスになってしまうので、気分的な問題で嫌なのですが、1週間はしょうがないと割り切って、できることをやっていきたいと思います。