3️⃣回目どす♎️






前回はるみ目線の写真🤳を貼りやちた爆笑

今回は はるみ抜きの写真🤳で・・・

ござんす笑い泣き笑い泣き笑い泣き












相変わらず写真🤳は・・・

ド下手

えーんえーんえーんえーんえーん

でちゅが

🧐🧐🧐🧐🧐




敷紙&デザート🍰🍨


席はここでちた

😎😎😎

そして・・・ちょっとだけ🤏びっくり🫢したのが・・・




志乃りんの前の席に座っていたこの

女性・・・

1人だったのでやんすが・・・

ダッフィー🐻

シェリーメイ🎀🐻

ジェラトーニ🐱

リーナベル🎀🦊

4️⃣人の

お供が

🤣🤣🤣

4人共ランチョンマット

用意して貰って ました

グラサングラサングラサン