ウエディングドレスウエディングドレス対手結婚指輪結婚指輪愛イ尓ウエディングケーキ公夫
昨日夜勤じゃった志乃りん・・・
夜中に・・・


👆

👆

👆

👆

👆

このコーヒー☕️・・・

飲んだら・・・

不味かった

えーんえーんえーんえーんえーん

ドトールだから・・・期待して買ったのに

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


裏の説明書きには・・・

いつものコーヒー☕️とは違う

特別なおいしさをお楽しみ下さい

みたいな事書いてあったのやけど・・・

志乃りん的には

いつものコーヒー☕️が

良かった

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き