2️⃣回目どす♐️


シーのアクアフィアでしたっけ⁉️

エントランスのとこのトイレ🚽だったと

志乃りんの記憶があるのやけど・・・

何処にしようかと思っていたら

⏫️⏫️⏫️⏫️⏫️こんなになっとるの

発見ポーンポーンポーン

思わず

写メっちまった

花花花


そしてアウトして・・・


ドリーマーズ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

へ来て・・・




アフタヌーンティー🫖&スペシャルドリンク🥤




はるみ

と一緒

に・・・

食べまちた〜〜〜グラサングラサングラサングラサングラサン



はるみは・・・骨が🦴入ってる

けど・・・立つには🧍‍♀️・・・

バランス必要えーえーえーえーえー

首がまっすぐになってないのが

凄く・・・

嫌なんやけど

知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり


はるみもランチョンマット貰い・・・料理を

待ちまちゅ泣き笑い泣き笑い泣き笑い










先にはるみ

目線⁉️

から・・・

貼りまちた

😇😇😇😇😇