朝練!駅伝! | ソウチャンの成長日記

朝練!駅伝!

毎年ある市の学校対抗駅伝大会

1週間の朝練の成果から学年上位3名が選ばれ、そこから更に選ばれた子達で朝練

3名の中から、本番走れるのは2名。残り1名は補欠になります。

昨年は補欠だった颯大
それが相当悔しかったらしく、今年リベンジ

今年も3名には選ばれ、明日からの1週間が勝負


土曜日は予行練習で、朝から本番の河川敷へ
その練習だけじゃ物足りない


今日も女子の選ばれてる仲良しな子と、朝から河川敷で練習

{CC2AE3F5-8008-4A8E-B277-828529A77A75:01}

慣れない自転車で出発~

2年生の走る距離はかわいく500メートル!
その500メートルを子供たちは全力疾走


2分で走れちゃうあたり、すでに母は負けてる

一緒に行ったママ友が最初並走してくれたけど、追いつかないって

自転車に乗ってタイムはかる
2年生とはいえ、あなどるなかれ

体力有り余ってるのか、ずっと走ってる


そして、今はテニスの練習
疲れた様子もないし…
底なしの体力が羨ましい


今年はこの調子で選手に選ばれるといいね