ソウチャンお友達と遊ぶヽ(●´ω`●)ノ | ソウチャンの成長日記

ソウチャンお友達と遊ぶヽ(●´ω`●)ノ

昨日はパパの先輩奥様とおこちゃまと一緒にティータイムして、お家にお邪魔してきました~好


Cサンは今妊婦サンハート


来年、ソウチャンと同級生のお子ちゃまが産まれる予定あひる




Nサン今年の3月産まれのハルクンおとこのこ


そして、2歳半になるヒナチャンおんなのこの素敵なママサンですニコ



最初にお茶しに行ったお店はとっても人気で、いっぱいで少し待ちましたあせる


なんとか大人しくしてくれてたお子ちゃまたちDASH!


順番が回ってきたら、ベビーカーが入れるように椅子など動かしてくれましたあげ


久々のパフェパフェに幸せを感じながら・・・


退屈のお子ちゃまたちに限界がきたので涙


そそくさと退散ダッシュ



Nサンのお家にお邪魔してきましたぁひよざえもん ラブラブ


最初は場所見知り?のソウチャン・・・




ちょっと慣れた?!

(ぶれてるので小さめに・・・)



ハルクンはもうハイハイ・つかまり立が出来て、とっても身軽で元気いっぱいマッチョ


ソウチャンのホッペのお肉を分けてあげたいくらい笑



とぉ~っても楽しい1日でした~あげラブ


Cサンのお子ちゃまが産まれて皆で早く遊べるようになるといいなハート

(それまで転勤がありませんように・・・・・・・・・・・・・・・汗



+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*



離乳食メモ ...¢(-∀-○)


開始4日目

10倍粥 小匙3を数回にわけて   完食クマ



だいぶ慣れてきたみたいです!!


今日は

野菜スープ保存

カボチャの裏ごし保存

にんじんの裏ごし保存


までできました!!食べてくれるかな~バクバク