毎日少しずつですが、終活のために部屋を整理しています。


そんな中、昔の手帳にこんな書き込み。


一部数字にモザイクかけてます。

これ、私と友達のジャニーズファンクラブの会員番号です(笑)。

そして、電話番号はジャニーズファミリークラブ何かの専用番号。多分、皆んなの会員番号を把握して、繋がった人から次々他人の名前で何かをしようとしていたのではないかと思われます(笑)


MAP=SMAP

TOK=TOKIO

V     =V6

KK   =KinKi Kids

Jr.    =ジャニーズJr. ですねニヤニヤニヤニヤ


左上が私の一覧で…

入りすぎやろ!笑い泣き笑い泣き


この頃一番おかしかったからな(苦笑)

KinKi Kidsの会員番号は4桁だった事は自慢でした(笑)青田買いが間違いなかったと言うか、ジャニオタ特有の変な自慢(笑)


ま、今は全て退会してますが(笑)


V6やTOKIOやKinKi Kidsは何となく応援してます…と言うか見守ってます。テレビを追いかけることはないけど、出会ったら、あー元気にしてるかな?頑張ってるねニコニコ私も頑張るね、みたいな気持ち(どんな気持ちや笑)


捨てる前の記憶の記録。

付き合わせてしまって申し訳ない。🙇‍♀️