スマホで文章打つのはどーにもめんどくさい!ニヤニヤ

なので、サボりがちな私です。


昨日ジーラスタ打ちに行きまして、

今日は腰痛に悩まされるのかと構えましたが、

特に腰痛も起こらず穏やかに過ごせました。

まだこれからかな。


点滴の日は間に合わなかったんだけど、

その夜にネットで頼んだウィッグが届いたので

昨日被って出かけてみました。



傘の柄が特徴的なのでモザイクかけてます爆笑爆笑




駅で撮りましたが駅バレするのでモザイクかけてますニヤリ


とても高かったのですが、かなり馴染んでると同僚や友人にも褒めてもらったので買ってよかったです。

買ってよかったです、って思ってないとやっとれん!笑い泣き笑い泣き



さて、前回は点滴後は便秘に悩まされて大変だったのですが、

今回は事前より

・大建中湯

・酸化マグネシウム

・ミヤBM

の「お腹にやさしいセット(かどうか知らんけどw)」を服用していたので、大丈夫!と思ってたのですが、

点滴当日は出ず!ガーン

やばいと思って酸化マグネシウムを2錠に増量!

今日午前中はOKウインク→1錠に減らす。


結果…また出しにくそう滝汗


その他の見える副作用は有難いことに今のところ特に感じていません。

相変わらずの脱毛ぐらい。


今気になるのは

血糖値が少し高く、もともと糖尿病予備軍だったのですが、デカドロンの副作用で糖尿病を発症してしまう人がいるらしく、次回糖尿病の数値も確認するとのこと。高いようなら薬で調整していくと言われたけど、出来れば薬ではなく、何か生活習慣で努力出来ることがあればと思うんだけど、


糖質好きだからなぁ。ショボーンショボーン

運動って言ってもなぁ…。ショボーンショボーンショボーン


一時的な副作用より、こういう副作用の方が地味に怖いよね。