ご無沙汰してます。

いつも通り

ゴールデンウイークに家の隣の桜が満開です。






毎年恒例

ワンズと桜🌸


幸せを感じる瞬間です。


さて

先日還暦を迎え

予想以上のお祝いで

喜んでます。

親友からはケーキと真っ赤なお花‼️




娘はサプライズパーティをしてくれて

真っ赤なセットアップもいただきました‼️

支払いは全部夫だそうです笑笑



赤い麻のパンツは普段使いで

活躍しそうです笑笑



翌日は

娘夫婦と夫と4人で

焼き鳥屋さんへ


美味しいのはもちろん

みんなにお祝いしてもらって

大感動💓💓💓


無事に60歳を迎えて思ったのが


まず健康なことに感謝

仕事をしていることに感謝

家族がいることに感謝


そしてこれからの人生は

今まで頑張ってきた自分の

ご褒美の人生


1日1日を

ハッピーに

大切に過ごします。


これからも頑張ります👍👍👍