杏花(ももか)です。

 

 

 

 

 

今年も今日で終わり。
一年を振り返ってみてどうですか?
 
以前より関係が良くなった人
停滞してる人
彼との距離が近くなった人
いろんな方がいらっしゃると思います。
 
私もいろんなことがありました。
年末会う予定でしたが、
飲み会がなくなり会えずえーん
 
来年ねラブラブと彼。
 
1月ねラブラブと私
 
1回寝て起きたら来年じゃん爆  笑
 
 
会えないことも多いけど、
そんな彼を好きになったのも私。
そんな関係でもいいと彼を求めたのも私。
全ては私が決めたこと
会えないくらいでこの想いを諦めたりしない。
 
だから、叶えていくの。
 
想いを宇宙に飛ばして叶えていきましょラブラブ
宇宙は応援してくれてる!
叶えてくれる
 
そう思うだけで
どんな試練も耐えられる。

 

 

全ては自分の願いを叶えるためにあるの!
強く信じましょ〜音譜
 
今年もありがとう飛び出すハート