想いを伝えるヒーラーの杏花(ももか)です。
 

 

 

 

 

彼と久しぶりに会えると嬉しいドキドキ
 
嬉しいはずなのに
涙が溢れる時がある。
 
そう、なかなか会えなかった想いとか
いろんな気持ちが溢れてくるの。
 
彼は
泣かないで
と、そっと指で涙を拭ってくれる。

 

 
笑顔、笑顔照れ
 
笑顔の方が素敵だよ
と、頭をポンポンしてくれる
 
キュン飛び出すハート
 

 

 

 笑顔は彼を元気にさせる、癒してあげられる最強の魔法なの乙女のトキメキ

 

 
    

杏花の公式ライン🌸
お友達になってね
宝石紫宝石紫宝石紫

>友だち追加

友だち追加できない方は
「@854yvnwl」で検索してね




友達になってくださった方
オラクルカードで
必要なメッセージ届けます❤️