想いを伝えるヒーラーの杏花(ももか)です






12月15木曜日
22時から
 
クリスマス特別
LINEイベントのお誘い
 
溺愛クリスマスを
引き寄せるための魔法イベント
 
 
今年のクリスマスは・・・
土日っ!!
 
杏花の彼のように
家族がいる男性とお付き合いしてる女性にとって
 
バッド・スケジュール
 
秘密の恋愛
婚外恋愛
 
いつもいつも
ガマンしてるのにっ
 
年に1回の、クリスマスが・・・
土日になってることで・・・
 
半強制的に、彼は・・・とらわれの身
家族サービスという名の、逃れられないスケジュール
 


もーいや!
ガマンできなーい!!

そんな貴女へ!
 
スピリチュアルの魔法を使えば
 
秘密のデートの
クリスマス・デートは・・・
なにも・・・当日にしなくたっていいんじゃない?
そんな風に、ゆるふわなアイディアが生まれるの。
 
二人の予定を合わせて
その日を、特別な二人だけの
クリスマス・ラブにすればいいの。
 
クリスマス当日は・・・
秘密のクリスマス・ラブ・デートで
ピュア・ハートがゆるふわになってるから
 
家族サービスで、疲れ果ててる
 
彼ちゃんの女神になれる!
彼ちゃんの癒しになれる!
彼ちゃんにキラキラ魔法をかけられる!
 
そんな・・・
完璧な彼の理想の彼女ちゃんになれるよー!!
 
スピリチュアルの魔法は、

このLINEイベントで無料でお伝えしまーす!

 

 


楽しみにしててね!
 

 




    

杏花の公式ライン🌸
お友達になってね
宝石紫宝石紫宝石紫

>友だち追加

友だち追加できない方は
「@854yvnwl」で検索してね




友達になってくださった方
オラクルカードで
必要なメッセージ届けます❤️